プロジェクト事例

みなさん、こんにちは!てづかやよい(@yasuu2867)です。
以下、わたし個人ならびにRainbow Crewでたずさわったプロジェクトのご紹介です。
※現在LGBTsコミュニケーター業ならびに秘書・アシスタント業の新規お申込みは休止とさせて頂いております。※

LGBTsコミュニケーター業

LGBTラボ 様

rogo001

LGBTラボ様は、LGBTへの理解とダイバーシティの促進を目指す情報を配信するために立ち上げられた新設メディアです。
LGBT当事者向けメディアは数あれど、LGBTを知りたい!理解したい!というメディアは希少。

ご依頼内容

✓メディアに掲載される記事とライターさん管理(編集部機能)
✓記事の執筆 ※わたしも何本か書いています。

>>お仕事のお問い合わせはこちらから

株式会社ティーファイブ 様

ti_message
―LGBTフレンドリーなんて当たり前だよ。その先を目指した企業を作りたい。
株式会社ティーファイブの代表取締役社長が、コンサルティング時にわたしにおっしゃった言葉です。
LGBTフレンドリーな企業を目指すだけでも日本の中では先進的ですが、さらにその先の未来を見すえた一言に感激したのを、今でも忘れられません。

12月1日OPEN予定 脱毛トリートメントサロンLASiKU 美容マンガ連載中!無料カウンセリング予約はこちら

ご依頼内容

✓LGBTを中心としたダイバーシティ観点のアドバイザリー
✓LGBT向け広告プランの企画提案
✓社員様へのLGBT教育、ダイバーシティ教育
✓新規立ち上げに関するアドバイザリー

>>お仕事のお問い合わせはこちらから

秘書・アシスタント業

空間装飾デザイナーdosco(どすこ) 様

dosco

dosco様は、お花やオブジェを使って空間を演出する、日本ではめずらしい‟空間装飾デザイナー”をされています。
下の写真をご覧ください。これは、株式会社ある企業がレセプションパーティーを行うために依頼を受けた案件です。
左上に写っているなんの変哲もない会議室を、こんな幻想的な空間に変えちゃうんです!

service_deco1
まるで魔法ですね!
会社HPでは、これ以外にもたくさんの魔法が見られますので、ぜひ合わせてこちらもご覧ください。

ご依頼内容

✓新規顧客開拓、顧客フォロー
✓新規事業へのアドバイザリー

>>お仕事のお問い合わせはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です